« 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... | トップページ | タオルとバスタオルを交換するのに最適な時期はどれくらいですか? »

2021年8月12日 (木)

住宅ローンの4つの注意点!購入時には上記のチェックが必要です!


I. 基本条件

1.借主が安定した職業と収入、良好な信用、およびローンの元利金を返済する能力があること。

2.借主が個人信用情報機関の規約に基づき、会社と物件購入の契約を締結し、銀行が定めた頭金の割合が20%未満であること。

3.融資額は、債務者の信用状態、職業、学位、返済能力、購入する住宅の流動性などを考慮して決定されます。

2.物業按揭提供される情報

1.購入者が当社と物件購入の契約を結び、物件の収入の20%以上を支払う。

有効な身分証明書と購入者の婚姻関係を証明する書類(結婚証明書または独身証明書)。

3.購入者の収入証明書(銀行から提供され、販売店に置かれます。

3.一般的な要件

1.借入期間は通常30年以内、満期は原則として65歳(男性)、55歳(女性)を超えないものとします。

2.貸付金の金利は、中国人民銀行の規定に従うものとします。 法定金利が調整された場合、期間が1年未満の場合は契約上の金利が適用され、セグメントでの利息は発生しませんが、期間が1年以上の場合は、翌年の初めに新しい金利が適用されます。

IV.住宅ローンの流れ

プロジェクトの営業チームは、購入者と売買契約を結び、契約に基づいて必要な頭金を支払います。

2.商業施設の売買契約を締結した日から5日以内に、不動産市場に契約登録を申請する。

支払日から7日以内に、購入者は抵当権者の銀行に必要な情報を提供して条件を満たし、当社の提携銀行に直接申し込む。 具体的には、物件の売買契約書(登記用)、購入代金の領収書、身分証明書、婚姻証明書、収入証明書、その他銀行が必要と判断した情報です。

4.貸金業者は、購入者の事情や手続きをあらゆる角度から調査・検討し、基本的な基準を満たした方(購入者の奥様を含む)に対して、融資申込書、連帯返済書、誓約書、会話文、ローン契約書、借用書などの事前手続きを行います。 その後、購入者は融資先の銀行に預金口座や銀行カードを開設し、銀行はその申請を上位の銀行に報告して承認を得る。

5.承認までの期間は、通常7日間です。 この期間中、マーケティング部門と銀行はタイムリーに連絡を取り合い、状況を把握し、問題を解決し、購入者がローンを完了し、住宅ローン銀行との分割払い保証をタイムリーに締結できるよう積極的に支援する。


辦理抵押貸款應注意的事項?按揭多少年買房更劃算?

1.申請貸款前不要動用公積金。如果借款人在貸款支付房屋貸款之前提取了准備金餘額,那麼您的准備金賬戶上的准備金餘額將為零,因此您的准備金貸款將為零,這意味著您不會申請公積金貸款。2.物業按揭不要在貸款第一年內提前償還貸款。根據公積金貸款的相關...

 

住宅を購入する際に、なぜ住宅ローンを組むことを勧められるのでしょうか?

つまり、非常に低いコストで物業按揭資金を調達し、第一級、第二級の都市で質の高い資産を購入することができれば、それは資産を維持し、成長させるための最良の方法なのです。 個人の能力が向上し、個人の賃金が上がり、社会全体の賃金水準が上昇すると、毎...

 

ローンと住宅ローンの違いをご存知ですか?

家を買うときの住宅ローンとローンの違いは何ですか? 私がお答えしましょう。ほとんどの人が商業物業按揭用ローンを持っていますが、住宅ローンよりも金利が高く、期間も短いです。 これは、2つのローンが異なる目的のためのものだからです。 両者の違い...

 

« 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... | トップページ | タオルとバスタオルを交換するのに最適な時期はどれくらいですか? »

體脂計算」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... | トップページ | タオルとバスタオルを交換するのに最適な時期はどれくらいですか? »