« 香港の昔ながらのブランドが繁栄し、伝統と革新の融合をもたらしてい... | トップページ | 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... »

2021年5月11日 (火)

傷跡を消すことは難しいことではありません。 傷跡を消すための4つ...


滑らかで完璧な肌を持つことは、多くの人にとって美の追求です。しかし、人生は常に滑らかではありません。常に大小の事故が起こり、人々は多くの傷を負うことになります。去疤方法傷が悪かったり、長くて深かったりすると、傷跡が残ります。

体についた傷を消す方法とは?

1、手術方法

皮膚のゆるい部分にできた小さな傷跡は、外科的に修復することができます。つまり、傷跡を取り除いてつなぎ合わせるのです。 瘢痕を除去した後は、非侵襲的なマイクロサージェリーによる縫合で、緊張感のない縫合を行います。 きちんとした病院に行って、経験豊富な医師に手術をしてもらうのが一番です。

2、傷跡を消すクリームを塗る

現在、多くの傷跡除去クリームは非常に効果的ですが、去疤膏推薦そのほとんどは浅い傷跡用であり、傷跡の成長にはあまり役に立ちません。 傷跡を消す商品はたくさんありますが、その品質は様々で、効果が十分に保証されないものもあります。 買うときには口コミを見て、それが広告なのか、誰かのおすすめなのかを慎重に見分けて、商売の罠にはまらないようにしてほしいですね。 深い傷跡や深刻な傷跡の成長には、スカークリームを塗るだけでは完全に取り除くことができません。

3、レーザーによる傷跡の除去

レーザーによる傷跡の除去は、レーザースポットの瞬間的な高熱を利用して、走査範囲内のターゲットを一掃するもので、強いパルス光とも呼ばれる複雑な色の光を利用しています。 レーザーによる傷跡の除去後は、傷跡を平らにし、新しい上皮を成長させることができます。 原理的には、このタイプの傷跡除去の方が効果が高いのですが、一部の深い傷跡や重度の傷跡の場合は、まだ落としどころがあります。 でも、がっかりしないで、できればお医者さんに相談してアドバイスをもらってください。

4、ダーマインプラント

ヤケドや頭皮の傷が大きい学生の場合、秀碧除疤膏 價錢これらの傷跡治療の方法では学習効果がないので、インプラントに頼って解決するしかありません。 スキングラフトとは、中国の皮膚の傷跡に対する美容整形で、傷跡の一部を、その部分が発達している健康な皮膚部分の皮膚で覆って除去するものです。

傷跡を消すときに注意することはありますか?

どのような方法で傷跡を消すにしても、完全に回復することは非常に困難であり、ある意味では改善することしかできないため、完璧を求めないことが重要です。 もしあなたが完璧主義を信じて、元の外観に戻りたいと思っているなら、失望することになるでしょう。 手術で傷を治療する場合は、感染症にならないように傷口の回復とケアに気を配る必要があります。 傷跡が治る過程では、ネギ、ショウガ、ニンニクなどの辛いものを食べないこと、アルコールを控えることが大切です。 軽めの食事は食べるのが大変かもしれませんが、傷跡の治癒には有効ですので、我慢していただければと思います。 外出時には、傷跡にメラニンが沈着しないように、紫外線対策をする必要があります。

露出している部分に傷があり、通常の仕事や学校生活に影響が出ている場合、傷の問題を解決する方法を探すのは積極的になります。 一般的な解決策は、中国の医療用化粧品を介して、または手術の方法で、適切な病院を選択するために、処方が信頼されるべきではない、病院の関連する資格を入力しないでください。

« 香港の昔ながらのブランドが繁栄し、伝統と革新の融合をもたらしてい... | トップページ | 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港の昔ながらのブランドが繁栄し、伝統と革新の融合をもたらしてい... | トップページ | 近視が改善されない!? おそらく、近視になってから最も知りたい5... »